« 本日のおやつ? | Main | 美味しい!! »

August 06, 2010

水遊び

明日から三日間、実家でお祭りがあるので、
また実家に帰ってきてます。
夏に実家に帰ってきたら、一番のメインイベントは水遊びwave
今日は、午前中デンパークに行って、そこで水遊びwaveをしました。
打ち水や、足水のスペースで子供達は水浸しになって遊んでましたよwave
井戸水なので、冷たいのですが、なんのそのっwavewave
子供たちは、夏の日差しにも負けず、元気いっぱいhappy01
100805ba 100805bb 100805bc
さらに、お昼寝の後は庭でプール遊びですwave
100805bd 100805be 100805bf
普段は、顔が少しでも濡れるとぎゃん泣きのみー君も、
水遊びなら、へっちゃらnotesこの笑顔ですheart01
100805bg
水遊び、大好きな子heart01手を挙げてheart04
100805bh


|
|

« 本日のおやつ? | Main | 美味しい!! »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49071605

Listed below are links to weblogs that reference 水遊び:

« 本日のおやつ? | Main | 美味しい!! »