« お盆の思い出 | Main | パパの誕生日 »

August 20, 2010

チロルの森再び

一日だけの、晴れsunた日に、去年も行ったチロルの森に今年も行ってきました。
去年の様子
100815ba 
なんと、まだ紫陽花が咲いています。
こちらは、夏中咲くのだとか。
100815bc
美味しいものをたくさん食べて、飲んで、
100815be
ラベンダーを摘みました。
シーズンの終わりだったせいか、無料になってました。
普段は、1カップ300円らしいのですが、無料で家族分どうぞ。
と、4カップ頂いたんですが、1カップも摘まないうちに飽きましたsweat01
ほぼ、私一人農作業でした・・・orz
まぁ、茉莉花も瑞季も大喜びだったので、よかったですcoldsweats01
100815bg 100815bh 100815bf
汽車にも乗りました。
瑞季は、写真を何枚も撮ったのに、
全部汽車を見るのに必死でしたww
100815bd 100815bb
そして、念願の乗馬体験をしましたheart01
高所恐怖症の私と、ビビリの茉莉花!!
これはまさに奇跡としか言いようがありませんwww
でも、凄く楽しかったですhappy02
思ってたより、ずっと揺れなかったので、
(まぁ歩いていただけだしね)
快適でしたcatfaceまた乗りたいなheart04
100815bi 100815bj
やったねscissors
100815bk


|
|

« お盆の思い出 | Main | パパの誕生日 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49200140

Listed below are links to weblogs that reference チロルの森再び:

« お盆の思い出 | Main | パパの誕生日 »