« 帰省中 | Main | お盆の思い出 »

August 18, 2010

ニャンニャン現る!

一昨日、無事名古屋に帰ってきましたrvcar
名古屋、暑い!!!sad
長野にいた時に、お義母さんに、
「でも、1週間前は、名古屋に負けず暑かったよ!」
と言ってましたが、常に+5度です、暑いですsad
そのかわり、冬も+5度以上なので、
是非、冬はこちらに遊びに来てくださいheart01

で、こっちに帰ってきて、
録りだめしてあった嵐の番組(オイオイsweat01)を見ようと思ったら、
いいともの、テレフォンショッキングのコーナーでした。
茉莉花と瑞季は、
「ニャンニャン!ニャンニャン!」と大喜び、
見るつもりもなかったのですが、チャンネルを変えられるわけもなく、
そのまま、見ましたw
結構面白かったですよ。
大人の目線で、突っ込みどころ満載なところがwww
特に、タモリのテンションが低すぎる所が、私としてはツボでしたwww
100817ba 100817bb

|
|

« 帰省中 | Main | お盆の思い出 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49184949

Listed below are links to weblogs that reference ニャンニャン現る!:

« 帰省中 | Main | お盆の思い出 »