« ベビーカーウォーカーズ~セントレア編~ | Main | 本日のおやつ? »

August 04, 2010

おかあさん

我が家は子供たちに、私達、親を、
「パパ」「ママ」と呼ばせてます。
保育園や、幼稚園に入ったら、
自然と「お父さん」「お母さん」になるだろうから、
それまでは「パパheart01」「ママheart01」で!
と思っていたんですが、
最近「おかあさん」が何か?気になっているようです。
そろそろ卒業の時期なのかな?
ちょっと寂しい私です。

そんな茉莉花と私の先日の会話をどうぞ。
茉「まりちゃんは、おねえちゃん?」
茉「みーくんは弟?」
茉「ママは?」
私「おかあさんだよ。」
茉「パパは・・・(教えようとした私を制止して、得意げに)
  ゾウサンheart01heart01heart01

・・・どうやら卒業はまだまだのようですw

|
|

« ベビーカーウォーカーズ~セントレア編~ | Main | 本日のおやつ? »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49054145

Listed below are links to weblogs that reference おかあさん:

» 子育て主婦も自宅で簡単にマスターする方法を見つけました! [プリザーブドフラワー大好き]
面白いサイトを見つけました。 ぜひ、HPにお立ち寄りくださいませ。 [Read More]

Tracked on August 05, 2010 at 02:49 PM

« ベビーカーウォーカーズ~セントレア編~ | Main | 本日のおやつ? »