« 堀内公園~秋はそこまで? | Main | 二刀流? »

September 02, 2010

9月です

やっと9月に入りましたね。
春日井の交通公園に、
お友達を誘って遊びに行ってきました。
茉莉花には、「今日行こう!」「明日行こう!」
とずっとリクエストされていたんですが、
夏休み中、あまりの人の多さに避けていたんですsweat01
年の近い子と遊ぶと、子供って相乗効果で、
いろいろな面を見せてくれますよね。
凄く楽しそうだし、見ているこっちも楽しいhappy01
100901bc 100901bd
上の写真の家みたいなものは、なんとブロックです。
今はこんなオモチャがあるんですよね。
瑞季も二人の後を必死で追ってます。
そして気がつけば一人w↓
100901b
楽しそうだからokhappy01
そうそう、ずっと心配していた瑞季のアンヨ。
実は、8月末から急に歩き始めました∑( ̄□ ̄;)
気が向けばですが、自分で普通に立ち、
5,6歩くらいは歩きますfoot
満を持していたのね・・・というか、待ちすぎ・・・orz
↓上手に立てるよshine
100901ba
お弁当箱を二人とも新しくしてみましたshine
100901bb
瑞季はすぐ飽きて、どこかに行ってしまうので、
少しでも間を持たす為に、大好きな車rvcarの形です。
ふたで遊ばせている間に、少しでも口の中にご飯を突っ込む!
と頑張る私なのでした・・・だって全然食べてくれなくて、
悩んでるんですもん、私・・・weep

|
|

« 堀内公園~秋はそこまで? | Main | 二刀流? »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49319502

Listed below are links to weblogs that reference 9月です:

« 堀内公園~秋はそこまで? | Main | 二刀流? »