« ベビーカーウォーカーズ~覚王山編~ | Main | 凹んだ・・・orz »

September 17, 2010

お手伝いロボ~ニンジン女王編~

我が家のテレビは、いつもETVか、アン○ンマンですw
(え?嵐??聞こえないなぁ・・・。)
で、茉莉花の大好きな「ピタ○ラスイッチ」で、
「お手伝いロボ」と言うコーナーがあるんですね。
それを見て以来、
「お手伝いロボ緊急出動!happy02」と自分で言っちゃってます。
いやいや、ママの本音は、
お手伝いより、自分の仕事して欲しいんだけどねcoldsweats01
出しっぱなしのオモチャのお片づけとか・・・sweat02
で、茉莉花の大好きなお手伝いがコチラ↓
100916bb 100916bc 100916ba
ニンジンの皮むき。
本当皮のむき残しなく剥いてくれますshine
でも、毎日ニンジン一本は消費しないので、
(え?普通するの?マジで?)
毎日は剥けないので、剥けない日は大変ご立腹です・・・sweat02

|
|

« ベビーカーウォーカーズ~覚王山編~ | Main | 凹んだ・・・orz »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49476723

Listed below are links to weblogs that reference お手伝いロボ~ニンジン女王編~:

« ベビーカーウォーカーズ~覚王山編~ | Main | 凹んだ・・・orz »