« ミスド×トミカ | Main | ベビーカーウォーカーズ~やるきのない日曜日編~ »

September 26, 2010

南知多おもちゃ王国

敬老の日、早朝の雷thunderと雹で目が覚めましたbearing
そんな天気の悪い日に、なぜか半田へ向かう我が家sweat02
目的地に着いた時には、土砂降りの雨rain
しかも目的のモノは、「まだまだです」と言われ、
目的地を変えました・・・orz
下調べは、必要ですな・・・crying

というわけで、南知多ビーチランド&おもちゃ王国に行ってきました。
目的は、おもちゃ王国だったんですが、
ビーチランドも凄いんですね。
こんな間近でイルカやペンギンが見れます。
100923bn 100923bj
時間によっては、触れ合えるイベントもあるようです。
100923bk 100923bl
この日は、最悪の天気だったので、イベントは回避でsweat01
天気予報では、昼から晴れsunだったのに・・・bearing

rainの合間をぬって、おもちゃ王国へ移動run
まずは、茉莉花のご希望の、
リカちゃんハウスとシルバニアファミリー館へ。
100923bc 100923bd 100923be
どちらも、今、茉莉花が興味があるみたいなんですが、
何せ、道具が小さいので、瑞季が口にする心配があり、
我が家では、「まだダメ」なんですが、
瑞季も遊んでいたので、クリスマス頃xmasには、大丈夫かなぁ。
私も大好きなので、出来れば買ってあげたいなぁcatface

その後は、瑞季ご希望のトミカ・プラレールランドへ。
100923bf 100923bo
そしたら、こんなもの発見しちゃったんです!!eye
100923bg 100923bm 100923bh
名古屋城とパノラマカー!!shineshine
ワタクシ的にかなりツボだったhappy02
パノラマカー欲しいっbearing
パパには、冷たい目で見られましたがねsweat01

この後観覧車にも乗って、帰ってきました。
楽しかったねheart04
また(今度は天気の良い日sunに)行こうね!heart04
100923bi
*オマケ*
誰も風邪引かなくてよかったbearing

|
|

« ミスド×トミカ | Main | ベビーカーウォーカーズ~やるきのない日曜日編~ »

育児」カテゴリの記事

Comments

行った!行った!penguin
うちも9月の初めに南知多ビーチランド行ってきたよ。
午前中にア○パ○マンショーを観て、
その足で午後行って来ました。
まだまだ暑いときで大人はバテバテdownwardright
天気は良かったのでイルカショーもふれあいタイムも全部満喫happy01
ただ、オテンバKはまだアシカもイルカもペンギンも触るには怖かったようで、
結局大人だけ触って終了。
暑かったからおもちゃ王国は良い休憩場所でした。
閉園までいっぱい遊んで、
オテンバKの一日遅れの誕生日を楽しみましたbirthday

Posted by: オテンバK | September 26, 2010 at 08:55 PM

オテンバK様>
9月初めだったら、暑かったでしょ?sweat01
でも、Kちゃんの思い出に残る楽しい1日だったんだろうなぁheart01
ア○パ○マンショーに、南知多だもんね!
うちは、今度こそ天気sunの良い日に行くわっ!punch

Posted by: ちゅり | September 27, 2010 at 03:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49564337

Listed below are links to weblogs that reference 南知多おもちゃ王国:

« ミスド×トミカ | Main | ベビーカーウォーカーズ~やるきのない日曜日編~ »