« いつかどこかで~猫娘~ | Main | かかみがはら航空宇宙科学博物館 »

September 22, 2010

瀬戸ジャイアンツ

パパは、葡萄があまり好きじゃないのですが、
今年、葡萄にはまってます。
「瀬戸ジャイアンツ」という、種類なんですが、
これが甘くて、種無し皮まで食べれると、
かなりお気に入りheart01
先日の栄までのお散歩shoeでも、
つまみながら歩いてましたhappy01
ただ、我が家にとってはかなり良い値のする葡萄なので、
自ら、
「今年はもうジャイアンツ打ち止めにするよ!」
と宣言しておりました。
(なんかその言い方、某野球チームファンが聞いたら、
 勘違いされそうですよ。)
さてさて、本当かしらネェ?wbleah
ちなみに今年注目という「シャインマスカット」は、
我が家では不評ですdown
100921ba


|
|

« いつかどこかで~猫娘~ | Main | かかみがはら航空宇宙科学博物館 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49518695

Listed below are links to weblogs that reference 瀬戸ジャイアンツ:

« いつかどこかで~猫娘~ | Main | かかみがはら航空宇宙科学博物館 »