« 瀬戸ジャイアンツ | Main | 滑り台 »

September 23, 2010

かかみがはら航空宇宙科学博物館

前々から、行きたいねと言っていた、
かかみがはら航空宇宙科学博物館に行って来ました。
以前から、いろいろな本で、
子連れにはオススメ!という紹介を見て行ったんですが、
着いてすぐに見える、外の展示に、
あまり期待していなかったパパとママの方がテンションあがりましたupup
博物館の中も外も、飛行機airplaneでいっぱいhappy02
100919bc 100919bg
こちらは、YS-11↓
100920bh 100920bg 100919bb
国産旅客機は、席が可愛かった!
バスbusみたい!

茉莉花もテンションあがりまくりupup
楽しくて踊っちゃってますnote
100919bf
瑞季は、最近ベビーカーやカートに乗ってくれなくなりました。
とにかく「アック!(歩く!)」と主張するので、
この日もほぼ歩きました。
100919bd 100919ba
あとどのくらいで、茉莉花みたいに走るのが上手になるかな?
100919be
今回は、時間があわなかったのですが、
ヘリのシミュレーション操縦体験や、
飛行機の操縦をしながら写真を撮ったりできて、
乗り物大好きなキッズには、楽しい所なので、また是非行きたいですhappy01

|
|

« 瀬戸ジャイアンツ | Main | 滑り台 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49527545

Listed below are links to weblogs that reference かかみがはら航空宇宙科学博物館:

« 瀬戸ジャイアンツ | Main | 滑り台 »