« なんだかんだ言っても姉弟 | Main | 幼児雑誌の付録 »

October 22, 2010

一歳半健診~瑞季編~

昨日は、瑞季の一歳半健診でした。
午前中が、ヤマハだったので、
そのまま家には帰らず、保健所でお弁当を食べましたsweat02
保健所でお弁当を広げるなんて、我が家くらいと思いきや、
けっこうオニギリriceball持参親子、多かったです。
・・・お弁当は、さすがに我が家だけでしたけどsweat01
茉莉花の時と比べて、お医者さんも看護士さんも、
栄養士さんも、みーんな人数少なかったです。
こういうところで経費削減なのかしら?

瑞季は、かわらず健康優良児でした。
体重11.3kg 身長83.5cm
平均より上ですが、食べないんですよね・・・。
これがいつまでもつ事か・・・down
母の心配は続くのであります・・・。

本日のパパの一言
「瑞季は低燃費っぴっぴーnotes

|
|

« なんだかんだ言っても姉弟 | Main | 幼児雑誌の付録 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49817146

Listed below are links to weblogs that reference 一歳半健診~瑞季編~:

» 保健師の求人募集転職採用情報ネットナビ&全国プチ情報 [保健師の求人募集転職採用情報ネットナビ&全国プチ情報]
とっても高待遇な保健師の求人募集転職採用の情報です。 [Read More]

Tracked on October 23, 2010 at 12:26 PM

» 栄養士の求人募集転職採用情報ネットナビ&全国プチ情報 [栄養士の求人募集転職採用情報ネットナビ&全国プチ情報]
とっても高待遇な栄養士の求人募集転職採用の情報です。 [Read More]

Tracked on October 23, 2010 at 05:57 PM

« なんだかんだ言っても姉弟 | Main | 幼児雑誌の付録 »