« 幼児雑誌の付録 | Main | 一回休み »

October 24, 2010

ちゅりの小さな小さな大冒険

昨日、思い立って、パパの会社にパパをお迎えに出かけました。
パパや、ばぁば抜きで、
茉莉花と瑞季と3人で公共の乗り物に乗るのは、
今回が初めて!
まずはバスbusに乗って、出発進行!
101023baa_2
バスの中で、乗り合わせた人たちに、
すごく良くしてもらったのに・・・
バスに酔いました、ワタクシ・・・orz
そのまま乗って行けば、目的地に連れて行ってもらえたのに、
バス酔いに負けて、降車してしまったので、
地下鉄subwayに乗り換えました。
救いは、茉莉花が乗り物好きだったこと?
「地下鉄も乗ってもいいの??happy01shine
・・・乗り物好き、万歳っcrying
自動改札も、お手の物なのですshine
101023bab_2
三人で、目的地周辺でお昼を食べ、
トミカショップとNHKショップでお買い物をさせられて、
101023bac_2 101023bad_2 101023bag_2
やっとパパをお迎えに行けましたheart01
パパ、会いたかったよぉbearing
101023baf_2
頑張ったご褒美に、テレビ塔に上ってきました。
101023bae_2 101023bai_2 101023bak_2
茉莉花と瑞季は、嬉しくてハシャギまくってましたheart01
よかったねhappy01
101023bah_2
「パパ、次、観覧車に乗りたい!」
「・・・えっ?sweat02
101023baj_2
些細なお出かけだけど、私にとっては、大冒険でした!
レベルアップ音noteが、何度もしてましたよw

|
|

« 幼児雑誌の付録 | Main | 一回休み »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49837656

Listed below are links to weblogs that reference ちゅりの小さな小さな大冒険:

« 幼児雑誌の付録 | Main | 一回休み »