« きんぴらさん | Main | まほうのとびら »

October 08, 2010

ヤマハ

ヤマハ音楽教室に入会しました。
昨日は、初めてのレッスンでしたよ。
一昨日から、ワクワク楽しみにしていた茉莉花は、
レッスン中ずっとノリノリnotesで、
「こんなに、家の子っていろんな事が出来るんだ。」
と驚きの連続でした。
一番驚いたのは、半月前に一度、体験レッスンに行った時に、
一度だけ聞いた、先生の名前を覚えてた事。
「○○先生いるかなぁ?」
と朝から騒いでいて、親の私の方が、
「・・・それ誰?」状態でしたsweat01
来週からも、元気に通えるかな?
101007ba
茉莉花だけ入会したんですけど、瑞季も付き添いで参加してます。
・・・付き添いが一番張り切ってますがwww

|
|

« きんぴらさん | Main | まほうのとびら »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49680119

Listed below are links to weblogs that reference ヤマハ:

« きんぴらさん | Main | まほうのとびら »