« ごんぎつねの里 | Main | トラップがいっぱい »

October 04, 2010

セントレア~風の湯~

ごんぎつねの里の帰りに、セントレアによって来ました。
101002ad 101002af
それにしても、我が家はセントレアに通ってるなぁと、
つくづく思います・・・ちっとも飛行機airplaneに乗ってないのに!w
夕日が綺麗でしたshine
101002ab
好みの男が、カメラ構えてたので、こっそり撮っちゃいましたwcamera
101002ae
お菓子で出来た名古屋城を見つけました。
お城も、はち丸くん達も全てお菓子です。
101002ac
帰りに、ここの展望風呂spaにも寄っちゃいましたw
お風呂から飛行機airplaneが見えるのが売りなんですが、
寒かった!ww
風邪引いちゃまずいので、早々にお湯の中へ避難しました。
でも、広いお風呂はやっぱり気持ちがいいですねぇcatface
また、行きたいなcatface
で・・・湯上りはやっぱりコレですよね?w↓
101002a


|
|

« ごんぎつねの里 | Main | トラップがいっぱい »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49644601

Listed below are links to weblogs that reference セントレア~風の湯~:

« ごんぎつねの里 | Main | トラップがいっぱい »