« 一回休み | Main | ハサミ解禁 »

October 26, 2010

市立幼稚園~抽選結果編~

市立幼稚園の抽選に行って来ました。
25人の募集枠に、最終で49人!
くじ引きで見事・・・補欠でした・・・orz
しかも、補欠15名までで補欠12番って、あーたっ!
一年間待ってても、入れないがなっcoldsweats01
と言うわけで、私立幼稚園に通います!
まぁ一応、権利もあるので回ってこないだろうケド、
こっちも待ってみますけどねw

抽選後は、かなり落ち込みましたけどdown
家に帰って、私立幼稚園の入園グッズ資料を読んで、
テンションが上がって来ましたup
入園グッズは、前から「自分で作るぞっ!punch
と決めていたので、その楽しみでテンションが回復ですhappy01upup
まぁ、きっとそう言いながらも、ギリギリになって、
「まだ出来てない~~~bearing」と泣くんですがねw

お友達とは、別れちゃうけど、
新しい場所で、私も頑張ってまた、お友達作ります!
茉莉花と競争だねっ!punch

|
|

« 一回休み | Main | ハサミ解禁 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49846884

Listed below are links to weblogs that reference 市立幼稚園~抽選結果編~:

« 一回休み | Main | ハサミ解禁 »