« 市立幼稚園 | Main | 明治天皇御料車特別公開 »

October 14, 2010

ネックスプラザ

名古屋大茶会のあと、
名古屋城から歩いて黒川までお散歩してきました。
道中の柳原商店街にて。
101010ca
なぜかなんて、言われましても・・・coldsweats02

黒川インターは良く使うのですが、
ネックスプラザなるものがあるのは知りませんでした。
これが、結構面白くて、また寄っても時間が潰せそうですw
少なくとも、我が家の二人には、かなりツボの施設でした。
道路標識大きい!↓
101010cb
実物は、こんなに大きいんですね!
茉莉花と瑞季は、道路が出来るまでの模型と
101010cc
実際に高速道路を走ってみよう!
というシミュレーションにはまってましたw
101010cd
ただ、シミュレーション本物の車を使っているので、
アクセルに足が届かない!!!wwwcoldsweats01
それでも、二人でハンドルを取り合ってましたw
また、行こうね!

|
|

« 市立幼稚園 | Main | 明治天皇御料車特別公開 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49721849

Listed below are links to weblogs that reference ネックスプラザ:

« 市立幼稚園 | Main | 明治天皇御料車特別公開 »