« みーくんの帽子 | Main | 動物何見た? »

November 04, 2010

FDAのピンク

小牧空港からJALが撤退するのに代わり、
この秋からFDAが就航しました。
このFDA、機体の色がカラフルでめちゃ可愛いのっhappy02heart04
私と茉莉花は、断然ピンクがお気に入りwで、
初めて見たときの、テンションの上がり具合と言ったらもうhappy02
そんなFDAは、5色の機体で、
ピンク、赤、緑、水色と見たんだけど、
新色のオレンジをまだ見てないdownwardright
パパは、オレンジ見たって言ってた!
いいなぁ、私も見たいbearing
と言うわけで、飛行機の音が聞こえる度に、
空を見上げるのが楽しくなった、今日この頃ですnote

|
|

« みーくんの帽子 | Main | 動物何見た? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私はFDA、ピンク・オレンジ・赤しか見たことな~い。まだ緑と水色にはお目にかかれてませんairplane

それにしても最近自○隊の飛行機の離発着の練習すごいよね。うちのKは自○隊の飛行機の音にちょっぴりビビリweep

Posted by: オテンバK | November 10, 2010 at 09:03 PM

オテンバK様>
今日、やっとオレンジ見ました!やっぱり、私はピンクがお気に入りheart04
水色は、空に映えないよairplaneかなり残念な感じですw

自○隊すごいよねsweat01家のちびーずは、好きだけどねsweat02
音がすごいから、私は引いてるんだけど、
ちびーずには、憧れの空shineみたいです。

Posted by: ちゅり | November 10, 2010 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49930139

Listed below are links to weblogs that reference FDAのピンク:

« みーくんの帽子 | Main | 動物何見た? »