« デパートの王道をいってみた | Main | 31アイスクリーム »

November 25, 2010

我が家にシルバニアがやってきた

お義母さんに、茉莉花の七五三のお祝いに商品券を頂いていたので、
せっかくだから、デパートで使おう!
おもちゃコーナーで、
「何でも好きなおもちゃを買ってあげるよhappy01
なんて、大きく出てみたら、
「茉莉ちゃん、これ欲しいの!」
と、主張されたものも大きかった・・・sweat02
シル○ニアファミリーのお家。
って、うちに人形も何もないですが?w
しかも、箱に描かれている人形、小物、
全部入ってると思ってるしねぇ、子供って。
とりあえず、その日は電車だったので、
「持って帰れないし、お人形さんもないから、
 まずはお人形を買おうね。」
と説得して、とりあえずその日はお人形のセットを購入。
101121aa
で・・・翌日買いに行きました。
約束通り、その名も「あかりの灯る大きなお家」
本当に、大きいんですよ、コレsweat02
101122bc 101122bb
ちょっとわかり難いですが、助手席でシートベルトしてますcoldsweats01
他にも、小さな家とか、もっと大きな家とかあったんですが、
この赤い屋根のお家がいいんだそうですw
大事に遊んでね!heart
お義母さん、ありがとうございますhappy01
101122ba

|
|

« デパートの王道をいってみた | Main | 31アイスクリーム »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50105002

Listed below are links to weblogs that reference 我が家にシルバニアがやってきた:

« デパートの王道をいってみた | Main | 31アイスクリーム »