« 予防接種 | Main | モリコロパークを歩いてみよう! »

November 30, 2010

堀内公園通い詰め

金曜日、土曜日と堀内公園へ行ってきました。
101126bc 101126ba 101126bb
ここ、小さい子供達には、夢のような空間だと思いますhappy01
そして、親には、ありがたい公園ですcoldsweats01
なんていったって、遊具は安いshineし、
芝生も綺麗で、思いっきり遊べますnote
101127bbb
久しぶりに行ったら、茉莉花がいろいろ出来るようになっていて、驚きました。
一人で、大きな滑り台を滑って行ったり、ソリも一人で滑っていったり、
101127bba
サイクルモノレールにも初挑戦しちゃいました!happy02
101127bbe 101127bbf 101127bbg
結構高くを通るので、高所恐怖症の私には、
かなりきつい遊具なんですけど、
じぃじと乗り終えての茉莉花の一言、
「ママも乗ってみたい?happy01
・・・いいえ、と答えられなかった・・・orz
よっぽど楽しかったのね?sweat02
ペダル重いしsweat01茉莉花はペダルに足が届かないしsweat01
乗り終えた後、怖くて&筋肉痛で膝が笑ってましたcrying
私やったわhappy01scissors
101127bbh
デンパークも含め、三日間、
ばぁばにオニギリriceballを作ってもらいましたheart
ありがとうhappy01
子供達には、一番のご馳走でしたhappy01
101127bbc 101127bbd
本日のベストショットcamerashine
2ハンドル流!
101126bd


|
|

« 予防接種 | Main | モリコロパークを歩いてみよう! »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50171689

Listed below are links to weblogs that reference 堀内公園通い詰め:

« 予防接種 | Main | モリコロパークを歩いてみよう! »