« ノンアルコール! | Main | これってついてる? »

November 08, 2010

ベビーカーウォーカーズ~ノリタケの森編~

土曜日、ポカポカいいお天気sunだったので、
電車traintrainに乗って名古屋駅へ!
そこから歩いて、ノリタケの森に出かけました。
紅葉が綺麗でしたmaple
101106bh 101106bi
公園は、芝生があるだけなんですが、
茉莉花と瑞季には、それだけで充分だったようですhappy01
101106bk 101106bf 101106bg
瑞季が、お料理してくれましたheart04
一番最初にもらえたこの幸せhappy02
101106bd
その後は、名古屋城経由で、栄まで歩きましたshoe
ハンズのディスプレイが可愛くて、
茉莉花自ら、「写真cameralovely」だそうですw
101106be
もう、どこもクリスマス仕様ですよねnote
私にとっては、一番大好きな季節到来ですwink
うちも、ツリー出したいなぁhappy02

オアシス21でちょっと遊んでから、帰りましたtraintrain
101106bb 101106bc
COP10の開幕を記念して、
12月までテレビ塔が緑です。
この色、かなり不気味・・・sweat02

今日もいっぱい遊んで、楽しかったねhappy01
瑞季がとくに、この日はいっぱい歩きましたshoe
なかなかベビーカーにも乗ってくれなくなったのは、
いいことなんだけど・・・ねぇ。

本日一番のご褒美shine
101106bj_2


|
|

« ノンアルコール! | Main | これってついてる? »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/49969009

Listed below are links to weblogs that reference ベビーカーウォーカーズ~ノリタケの森編~:

« ノンアルコール! | Main | これってついてる? »