« だから苦手なんだってばっ | Main | 我が家にシルバニアがやってきた »

November 24, 2010

デパートの王道をいってみた

日曜日に、栄の松坂屋に行ってきました。
昔ながらのデパートの食堂のお子様ランチrestaurantを食べに!!w
101121cf 101121cg
本当は、エビフライや、ソーセージがあったんですが、
早々になくなりましたw
窓からの景色が結構よくって、味もおいしかったですhappy01

そのあとは、デパートの屋上遊園地で遊びました。
101121cc 101121ca
今でも、あるんですねcoldsweats02
茉莉花と瑞季が喜んで、思いのほか楽しめましたwbleah
101121ce 101121cb 101121cd
松坂屋のクリスマスツリーも見てきましたよnote
パイプオルガンの演奏中でとても素敵でしたhappy02heart
101121ck 101121cj
そのまま、夜の街を少しお散歩して帰りました。
101121ch 101121ci

ブログネタ: 【写真ネタ】「クリスマスツリー」を撮ってください!参加数拍手

|
|

« だから苦手なんだってばっ | Main | 我が家にシルバニアがやってきた »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50115248

Listed below are links to weblogs that reference デパートの王道をいってみた:

« だから苦手なんだってばっ | Main | 我が家にシルバニアがやってきた »