« おもちゃ | Main | 宮きしめん伊兵衛(いひょうえ) »

November 16, 2010

七五三

土曜日、熱田神宮に七五三のお参りに出かけました。
早朝、美容院に行って可愛くしてもらったのに、
101113ba
熱田神宮についたら、崩れていてガッカリdown
でしたが、なんとか直しましたbearingsweat01
でも可愛いでしょ?whappy02
101113be 101113bf 101113bg
散々車の中で、「お腹すいてない!」
と拒否されたパン、参道でパンを食べているのは、
さすがに茉莉花だけでしたcoldsweats01
たくさんの人にお祝いに集まってもらい、
101113bi
可愛い着物を着て、お姫様気分heart
茉莉花にとって、夢のような1日だったようですhappy01
101113bh_2 101113bd 101113bk_2
勿論、私にとっても夢のような一日でしたhappy02heart
101113bj_2 101113bb 101113bc

本日の瑞季君の一言
ママ!僕もいるんですけどっ!!o(`ω´*)o
101113bl 101113bm


|
|

« おもちゃ | Main | 宮きしめん伊兵衛(いひょうえ) »

育児」カテゴリの記事

Comments

茉莉花ちゃんが可愛くて、見ていてキュン×②しちゃいました heart04
ちゅりさん&ちゅりさんのお母様の着物姿も素敵ですぅっっ

Posted by: まさみ | November 16, 2010 at 10:20 PM

まさみ様>
茉莉花とっても可愛かったですhappy02(親バカ)
茉莉花の着物は、お義母さんからの出産祝いで買いました。
上に着ている被布(赤いちゃんちゃんこみたいなの)は、
私の七五三の時のもの。
私の着物は、私のお宮参りに母が着ていたものです。
受け継ぐって、すごく幸せですhappy01

Posted by: ちゅり | November 17, 2010 at 11:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50044059

Listed below are links to weblogs that reference 七五三:

» 着物きものリサイクル買取販売店情報ネットナビ [着物きものリサイクル買取販売店情報ネットナビ]
着物きものリサイクル買取販売店の情報です。 [Read More]

Tracked on November 16, 2010 at 04:44 PM

« おもちゃ | Main | 宮きしめん伊兵衛(いひょうえ) »