« 大地に咲く一輪のハナ??? | Main | 真っ赤な? »

December 03, 2010

クリスマスツリーを飾ろう2010

12月に入ったので、今年もクリスマスツリーを出しました。
本当は今年こそ、11月中に飾りたかったのですが、
やっぱりそこは私・・・無理でしたsweat02
飾りつけは、ほとんど茉莉花が一人でしました。
101201ba 101201bb
高い所と電飾のみ、私が飾りつけたので、
飾りは、主に下に集中してますw
写真は真剣ですが、鼻唄まじりnoteというか、
ご機嫌で歌いながら、飾り付けてましたhappy01notes
瑞季もお手伝い(?)
101201bc 101201bd
飾ってる横で、一生懸命飾りを外すので、
茉莉花に怒られてましたsweat01
本人は、一緒に飾ってるつもりなんだけどねぇcoldsweats01
綺麗に飾れたでしょ?shineshine
是非、見に来て褒めてやってくださいhappy01heart
101202ba 101202bb
ブログネタ: 【写真ネタ】「クリスマスツリー」を撮ってください!参加数拍手

|
|

« 大地に咲く一輪のハナ??? | Main | 真っ赤な? »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50190809

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスツリーを飾ろう2010:

« 大地に咲く一輪のハナ??? | Main | 真っ赤な? »