« 低速運転中 | Main | 小幡緑地本園 »

December 20, 2010

クリスマスツリー イオン熱田2010

そろそろカテゴリーで、クリスマスxmasを作った方がいいかも?sweat02
なんて、思ってるうちにクリスマスxmasまであと数日なので、
もうしばらく、育児のカテゴリーで、
&このネタでお付き合い下さいませ。

土曜日は、イオン熱田ショッピングセンターに行ってきました。
ここでも、クリスマスツリーをちゃんとゲットcamera
ここにも、小さなメリーゴーランドがあった。
101218bd 101218bb 101218bc
珍しく、一緒に写真を撮ろうとポーズを決める茉莉花と、
撮られてなるものか!と全力で逃げる瑞季・・・。
いつもと反対じゃないっすか!?
どうしたの?coldsweats02

答えは・・・
101218ba
一人で撮って欲しかったらしいcoldsweats01
この後、ベンチを降りて、もっかい上って、
写真を撮ってもらって、をひたすら繰り返した瑞季であった・・・sweat02

オマケ
リ○ックマのメリーゴーランドを見つけました!
101218be


|
|

« 低速運転中 | Main | 小幡緑地本園 »

育児」カテゴリの記事

Comments

早速遊びにきました。
うわー、ずいぶんにぎやかなショッピングモールですね。
とっても楽しそう。
我が家にもクリスマスツリー飾りたいんですが、3歳の娘が何でもいじくる癖があって、ツリーなんか飾ったら、ちぎってつぶして、もうタイヘン!でも来年は、大きなツリーを買って飾りたいかなー

Posted by: みうママ | December 21, 2010 at 01:27 PM

みうママ様>
ありがとうございます、いらっしゃいませhappy01
うちのツリーは、去年下の子に破壊されて、2代目です(笑)
今年も、油断していると二人でいたずらしてますが、
今のところ無事です(笑)
早く飾れるようになるといいですねnote

Posted by: ちゅり | December 21, 2010 at 03:13 PM

11月末に二人目出産してからは家にこもりきり。上のお姉ちゃんをこのイベントシーズンにどこにも連れて行ってあげられなくてかわいそうweep
タル主婦日記見て、いろんなところに私だけ勝手に行った気になってますgoodオテンバちゃんごめんね。

今年は家族の予定が合わず、この前の日曜日にちょっと早めのX'MASをしましたxmasうちは小ぶりだけどばあちゃんが陶器で作ったX’MASツリーです。オテンバちゃんはツリーより中に入ってる色が変わるLEDライトの方がお気に入りflair

Posted by: オテンバK | December 23, 2010 at 07:01 PM

オテンバK様>
いやいや、可哀想じゃないよ。
今だけというか、今年だけだもん。
それはそれで、思い出に残るクリスマスだと、私は思いますよん。

Posted by: ちゅり | December 24, 2010 at 10:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50355810

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスツリー イオン熱田2010:

« 低速運転中 | Main | 小幡緑地本園 »