« 今年の紅白は | Main | クリスマスコンサート »

December 23, 2010

トミカ博 in NAGOYA

ずっと連れて行ってあげたいなと思っていた、トミカ博car
101222ba
やっと今年、ばぁばと一緒に行ってきました!
今年は、トミカ40周年。
記念トミカで、プラチナや金、
そして漆塗りのトミカの展示もあったりしますが、
101222bb
目的は勿論コレではありませんw
たくさんのトミカ、プラレールに囲まれる、それだけで・・・
101222bk
子供達にはパラダイスだよね?wcoldsweats01
と言うわけで、トミカタウンで遊ぼうコーナーで、記念撮影camera
101222bj 101222be
ガソリンを入れてみたよshineshine
101222bd 101222bc
茉莉花「コレはパパが入れるんだよね。」
茉莉花「ママは入れられないんだよね。」
と言ってます・・・うん・・・って余計なお世話ですgawk

実際にトミカにも乗れます(?)
101222bl

それから、何もここで並んでまで???
と思ったけど、プラレールで遊ぶコーナーで遊んできましたcoldsweats01
101222bf
橋げた(黄色のやつ)を、トンネルのようにひたすら並べる茉莉花。
101222bg_2
何故にそこまで?w
相変わらず、細かい事が好きです。

それから、トミカ釣りに挑戦して帰ってきました。
茉莉花は上手に釣っていたけど、
ママは4台しかつれなかった・・・orz
101222bh
帰りに、トミカをそれぞれ1台ずつ買ってもらい帰ってきました。

まさに夢の国だったよheart
101222bi
寝てもトミカを離しませんでしたw

|
|

« 今年の紅白は | Main | クリスマスコンサート »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50372410

Listed below are links to weblogs that reference トミカ博 in NAGOYA:

« 今年の紅白は | Main | クリスマスコンサート »