« クリスマスツリー イオンナゴヤドーム2010 | Main | 共食い? »

December 12, 2010

クリスマスツリー JRタカシマヤ2010

JRタカシマヤのクリスマスツリーを見に行ってきました。
先月、名古屋駅に行った際に、時間がなくて、
1Fの飾り付けしか見られなかったので。
ここ、12Fの吹き抜けになっているスペースに、
毎年大きなツリーがお目見えするので、
なんだかんだと、名古屋に戻ってから、毎年見に来てますhappy01
101212bc
色々なクリスマスツリーがあるけど、
ここのはいつもオーソドックスで好きですheart
緑のツリーに、赤と金のオーナメントが飾られるのが、
私の一番のお気に入りのツリーcatfaceheart
一生懸命、コブタちゃんずpigpigと撮影cameraしようと、
頑張ってはみたものの・・・
子供って、ちっとも落ち着かないsweat02
(仕方ないことだけどね。)
101212ba
落ち着いたと思ったら、何故か顔を隠すしsweat02
101212bd
あーあ、せっかくなのにぃsweat01

JRタカシマヤ1Fの装飾はコチラ → 
2009年のクリスマスツリーはコチラ → 
2008年のクリスマスツリーはコチラ → 

ブログネタ: 【写真ネタ】「クリスマスツリー」を撮ってください!参加数拍手

|
|

« クリスマスツリー イオンナゴヤドーム2010 | Main | 共食い? »

育児」カテゴリの記事

Comments

世間はすっかりクリスマスムードですね。
特になにがあると言う訳でもありませんが
大人になっても何故かワクワクしますw

Posted by: のり | December 13, 2010 at 07:19 PM

のり様>
同じく、いくつになっても、
12月に入るとワクワクしますw
大人になったら、あげるばかりで、
何ももらえないんですがねぇ・・・w

Posted by: ちゅり | December 14, 2010 at 02:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50286109

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスツリー JRタカシマヤ2010:

« クリスマスツリー イオンナゴヤドーム2010 | Main | 共食い? »