« 堀内公園通い詰め | Main | 大地に咲く一輪のハナ??? »

December 01, 2010

モリコロパークを歩いてみよう!

日曜日、モリコロパークへ出かけました。
いつも、愛知県児童総合センターばかりなので、
今回は、広い公園内を散策してみました。
瑞季は、ほとんど歩きましたよshoe
もう、ベビーカーに、なかなか乗ってくれないんですよねぇsweat02
101128ba
階段も上手に、二足歩行で上るようになりました。
101128bb
上手に上れた自分を、褒めてあげましょうshine
101128bc
公園内は、紅葉が綺麗でしたmaple
山道を散策shoeして、
101128bg
奥の日本庭園側へ。
101128be 101128bf 101128bd
さらに奥の、サツキとメイの家も、
展望台から覗き見てきましたeye
101128bh 101128bi
見学申し込みは、締め切った後だったので、
次回は見学したいですnote
それまでに、コブタちゃんずpigpigたちに、
「となりのト○ロ」を見せておくかなw
二人とも、「さんぽ」は大好きでよく歌ってるんですが、
映画を見たことはないので、是非、見せておきたいなぁsmile
日本庭園には、茶室があるんですが、
今回、ここで一服いただく時間がなかったsweat02
次回、見学と一緒にコチラも楽しみたいところですnote
101128bj 101128bk 101128bl
最後に、観覧車に乗って来ました。
101128bm 101128bn
一緒に乗った(?)ス○ィッチの頭にはサンタ帽が!
(写真に写ってなかった・・・ス○ィッチ大きすぎっ!)
こんな所でもクリスマスが味わえちゃうんですねぇw
パパ、また一緒に観覧車乗ろうね!happy01
101128bq 101128bo 101128bp


|
|

« 堀内公園通い詰め | Main | 大地に咲く一輪のハナ??? »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50173469

Listed below are links to weblogs that reference モリコロパークを歩いてみよう!:

« 堀内公園通い詰め | Main | 大地に咲く一輪のハナ??? »