« じぃじモテモテ | Main | 洗濯バサミ作品 »

December 15, 2010

エンドレスミシン

先週末、やっとミシンを買いました。
届いてからずっと茉莉花から、
「お姫様ワンピース」を縫え!!
と毎日五月蠅く言われております・・・sweat02

「わたしのワンピース」という絵本があって、
それが好きで、「ミシン=ワンピース」みたいなんですが
お姫様みたいなのって・・・
本人曰く、
「ピンクでキラキラで、お花のワンピース」
だそうです・・・gawk

私:布がないから縫えないよ → 茉莉花:納得できない
→ 茉莉花:明日縫って! → 私:布買いに行ってからね
→ 茉莉花:納得いかない → 茉莉花:じゃぁ赤のワンピース!
→ 私:だから布ないから・・・ → 茉莉花:じゃあ夜縫って!
→ 私:だから・・・ (以下エンドレスsad

まぁ、布買ったところで縫えるのか、ワンピース!?
という話ですが、とりあえず近いうちに、
布の買出しに行くことになりそうですsweat02

|
|

« じぃじモテモテ | Main | 洗濯バサミ作品 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50311252

Listed below are links to weblogs that reference エンドレスミシン:

« じぃじモテモテ | Main | 洗濯バサミ作品 »