« あらこんな所に♪ | Main | ミスド~日本人は語呂合わせがお好き編 »

December 30, 2010

私怒ってます

昨日、
「今日は飲み行かないから。」
なんて言ってたから、
頑張ってお昼から、ちょっと手の込んだ料理を作ったら、
夕方、
「ちょっと飲みに行く。」
しかも、いつもより早いって言いつつ、
いつもより数倍遅く帰ってくるしannoy
せっかく、パパの大好きなもの作って待ってたのにannoy
しかも、もうあんなに上手に作れない!!
と思うほど、美味しく出来たのにannoy
あまりにも悔しくて、帰ってきた酔っ払いに無理やり食べさせたけど、
きっと、味なんてちっとも覚えていないだろう・・・ワーンcrying
もう二度と作ってあげないからーーっcrying

|
|

« あらこんな所に♪ | Main | ミスド~日本人は語呂合わせがお好き編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50440158

Listed below are links to weblogs that reference 私怒ってます:

« あらこんな所に♪ | Main | ミスド~日本人は語呂合わせがお好き編 »