« お歳暮の季節 | Main | ツーリング »

December 08, 2010

予防接種のあとに

月曜日に、茉莉花だけ、
インフルエンザ予防接種の2回目を受けてきました。
瑞季は、咳こんでいたので、来週することに。
すると納得しない、茉莉花。
最後まで診察室で、
「み゛ーく゛ん゛か゛ら゛っ!!crying
(瑞季が先に注射して!)
と大騒ぎにshock
そりゃまぁねぇ、子供にとっては今が全てですから、
来週、瑞季だけ接種するなんて言っても、
通じないわけで・・・その日、ずっと不機嫌だったんですsweat02
でも、この時点では、不機嫌だけど、
元気だったんですよ?

そしたら、夜、パパが寝るときに、
「茉莉花、熱あるよ。」
と・・・Σ(゜д゜lll)なんですとっ!?
38度近くあって、翌々日には下がったんですが、
これが、予防接種の副作用か、はたまた単なる風邪か・・・。
とにかく、これで私に続き、茉莉花まで熱を出したので、
来週瑞季の2回目を今、悩んでいるところです・・・。
どうしようdespair
でも、うっておいた方がいいとは思うんだけど・・・
うーん・・・sadsweat01

悩んでる私をぽちっとして下さい↓
 ポチッとよろしく!

|
|

« お歳暮の季節 | Main | ツーリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50245391

Listed below are links to weblogs that reference 予防接種のあとに:

« お歳暮の季節 | Main | ツーリング »