« 私怒ってます | Main | 今年も終わり »

December 30, 2010

ミスド~日本人は語呂合わせがお好き編

茉莉花と瑞季に愚図られて、今日も寄って来ました、ミスド。
母が母豚pigになったら、それはコブタちゃんずpigpigのせいだ!w
(じゃぁ食べなきゃいいのに・・・。)
茉莉花と瑞季は、新商品のエンゼルテディパンを食べてました。
101230ba 101230bb
クマさんの形が可愛い、激甘(味)商品ですw
茉莉花は、可愛さに引かれて一口食べて、
顔のチョコ食べて残してました。
まぁ、そうだろうねgawk
瑞季は、ほぼ一人で食べきりましたw
・・・ご飯もそのくらい食べてね?w
私は、コチラも新商品の必勝ドーナツをsmile
101230bc
ホイップが、伊予柑風味で美味しかったですsmile
いよかん → いい予感 の語呂合わせなんだそうなw
他に、
カフェオレ風味 → 勝て!オレ
さくら風味 → サクラサク
のお味がございますwってあたしゃミスドの回しもんかっ!
で、後で気がついたんですが、
どうやら、このドーナツ「五角形」だったそうで、
五角 → 合格
なんだそうです。
いやぁ、いろいろ考えるもんですねぇ。

|
|

« 私怒ってます | Main | 今年も終わり »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50440270

Listed below are links to weblogs that reference ミスド~日本人は語呂合わせがお好き編:

« 私怒ってます | Main | 今年も終わり »