« トミカ博 in NAGOYA | Main | ザッハトルテ »

December 24, 2010

クリスマスコンサート

23日は、通っているヤマハnoteの教室で、
クリスマスコンサートxmasがありました。
生徒さんたちの、発表会です。
茉莉花と瑞季にとっては、初めての発表会です。
(瑞季は生徒じゃないのに、一緒に出演しましたw)
発表会が理解できていない茉莉花は、
今日は、パパとばぁばも一緒にレッスンnoteだと勘違いしていたらしく、
教室についてから、固まってましたwww
が、発表になったら、しっかり鈴を振ってリズムとってました。
101223bb
さすがに、表情は硬いし、歌も歌えませんでしたがcoldsweats01
それでも、すごいと母は感動しましたw(親バカですからw)
なにしろ、レッスン中まともに鈴を振ったことがなかったのでsweat02
反対に、レッスン中、一番優等生だった瑞季は、
本番は、大泣きで大変でしたsweat01
101223bc
まぁ、仕方ないかw
二人とも頑張りましたheart
101223bd
コンサートの終わりに、サンタさんが登場!
一緒に写真を撮ってもらいましたhappy01
101223ba
ケーキをプレゼントしてもらったよscissors
101223bg


|
|

« トミカ博 in NAGOYA | Main | ザッハトルテ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50388103

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスコンサート:

« トミカ博 in NAGOYA | Main | ザッハトルテ »