« 茉莉ちゃんをさがせ! | Main | おかあさんといっしょ収録の旅2 パレットタウンへ »

January 11, 2011

おかあさんといっしょ収録の旅1 新幹線で東京へ

おかあさんといっしょの収録の為、1泊2日で、東京へ旅行に出かけました。
長くなるのですが、少しずつ更新していきます。

金曜日に出た熱は、幸い、土曜日にはさがったのですが、
一応、ゆっくりのんびり、と言う事で、
収録前日の日曜日に、
いつも通り遅くまで寝て、遅めの朝食をとってから出発。
茉莉花の希望は、新幹線の中でおにぎりが食べたい!
だったので、その時間に新幹線に乗り込みました。
茉莉花と瑞季は、コンビニのおにぎりなのに、
110109bj
パパと私はちゃっかりと、駅弁を食べましたsmile
パパが食べたお弁当↓
110109bf 110109bg
かつがすごく大きかったです。
お弁当なのに、フォークとナイフがついてましたw
一口貰ったけど、からしがきいてて美味しかったsmile
ただ、私には、油分多すぎww
私の方↓
110109bh 110109bi
瑞季の世話をしながら撮ってたら、
後から、中身がかなり転がっていた事に気がつくsweat01
本当はもっと綺麗な盛り付けだったのでしょうw
美味しかったですよscissors

長時間の移動は、子供はすぐに飽きるので、
愚図られる事は覚悟していたのですが、
今回は往復の新幹線、共にご機嫌で、
とーーーーっても楽チンでしたnote
こんなことは、滅多にない!
次も・・・と期待しちゃいけないよねぇ。

富士山が綺麗に見えましたshine
110109ba
前回新幹線に乗ったときは、
「ふじさんってだれ?」と言っていた茉莉花、
今回は、富士山をしっかり覚えたようですheart01
しかも・・・パパと茉莉花はのぼり新幹線で、
向かって右に見える富士山を見たとか!
羨ましいーっbearing
いまだに、私は見たことないです。

その2へ続く

|
|

« 茉莉ちゃんをさがせ! | Main | おかあさんといっしょ収録の旅2 パレットタウンへ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50561918

Listed below are links to weblogs that reference おかあさんといっしょ収録の旅1 新幹線で東京へ:

« 茉莉ちゃんをさがせ! | Main | おかあさんといっしょ収録の旅2 パレットタウンへ »