« おかあさんといっしょ収録の旅2 パレットタウンへ | Main | おかあさんといっしょ収録の旅4 スタジオパーク »

January 13, 2011

おかあさんといっしょ収録の旅3 汐留ラーメン

夕食は、日テレプラザに寄って、
汐留ラーメンを食べました。
汐留ラーメンと炙りチャーシュー汐留ラーメン
110109br 110109bq
味が濃厚で、ガツンとして、どちらかというと男性向けラーメンでした。
美味しかったけど、私はあとから油で胃が痛くなった・・・sweat02
こちらは、かなり塩味が美味だった汐留流炒飯
110109bs
美味しかったですよーheart01

ズームイン終了の影響で、この夏までの営業のようです。
食べてない方、この機会に是非!

|
|

« おかあさんといっしょ収録の旅2 パレットタウンへ | Main | おかあさんといっしょ収録の旅4 スタジオパーク »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50565113

Listed below are links to weblogs that reference おかあさんといっしょ収録の旅3 汐留ラーメン:

« おかあさんといっしょ収録の旅2 パレットタウンへ | Main | おかあさんといっしょ収録の旅4 スタジオパーク »