« 福袋2011 | Main | 初詣 »

January 02, 2011

海へ・・・?

大晦日に、パパが、
「海が見たい、船が見たい。」
と言うので、金城埠頭までドライブしてきました。
特に何かあるわけでもない大晦日、
人がいない!車もない!
唯一少し人がいたので、
ファニチャードームに寄ってきました。
CM通り、「やたらめったらいろんなもの」が売ってましたが、
何も買わずに歩き回って帰ってきました。
これぞまさに「冷やかし」ってやつですね。
CMでもおなじみのマイキーとcamera
101231ba
と撮ってたら、ここ、店内は撮影禁止なんだとか!coldsweats02
どうも、すみませんsweat01
そうそう、帰りに気がついたんですが、
あおなみ線を挟んだお向かいが、リニア・鉄道館でした!
建物は、もう出来上がってましたよ!
(写真はないですw気がつくのが遅すぎたsweat02
3月14日開館なんですねheart
オープンしたら、是非、電車で訪れたいですsmilescissors
実は、ずっと楽しみにしてるんですhappy01
鉄母娘ですからnote

|
|

« 福袋2011 | Main | 初詣 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50466264

Listed below are links to weblogs that reference 海へ・・・?:

« 福袋2011 | Main | 初詣 »