« おかあさんといっしょ収録の旅7 いよいよ収録へその3 | Main | おかあさんといっしょ収録の旅8 番外編?付き添いあぶれた方達 »

January 16, 2011

雪です

今日は寒かったですね!
名古屋は、日中も氷点下、
今も雪がまだ降り続いています。
110116ba
パパと瑞季がお昼寝の間に、
ベランダで雪だるまを作りました。
110116bb 110116bc
明日も、こんな天気のようなのです。
ノーマルタイヤだし、
とりあえず今から、明日の買い物を一人で歩いていって来ます。
今日なら、パパに子供預けられるけど、
明日は、無理だからねぇ。
子供たちには愚図られそうですが、明日も引き篭もっていそうです。

|
|

« おかあさんといっしょ収録の旅7 いよいよ収録へその3 | Main | おかあさんといっしょ収録の旅8 番外編?付き添いあぶれた方達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50603560

Listed below are links to weblogs that reference 雪です:

« おかあさんといっしょ収録の旅7 いよいよ収録へその3 | Main | おかあさんといっしょ収録の旅8 番外編?付き添いあぶれた方達 »