« 茉莉花のお熱 | Main | 東京です »

January 08, 2011

今月は

今月は、翔くんの誕生日ですねheart01
で・・・実は、その2日前に私の誕生日があるわけです。
年は、勿論、全くちがいますけどねgawk
クリスマスプレゼントは、
ミシン、自転車と高額商品を買ってもらった直後で、
おねだりが出来ずじまいだったので、
誕生日は、何かねだっちゃおっかなぁnote
なんて思ってたら、今日、見ちゃったんです!
ニンテンドーDSのCM
しかも、翔くんバージョンでした・・・。
発売日は、2月か・・・。
・・・買っちゃう???

・・・一体いくつになるのよ、アンタ・・・orz
いつまでも、ゲームを卒業できない、
困った大人のちゅりですsad

|
|

« 茉莉花のお熱 | Main | 東京です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ゲームは本体もソフトもどんどん新しいのが出るのでなかなか離れられませんよね><

Posted by: のり | January 09, 2011 at 06:47 PM

のり様>
そうなんですよねsweat02
好きなシリーズの続編ソフトなんか出たりして、
なかなか、卒業出来ませんsweat02sweat02

Posted by: ちゅり | January 09, 2011 at 09:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50530396

Listed below are links to weblogs that reference 今月は:

« 茉莉花のお熱 | Main | 東京です »