« 携帯より | Main | それが名作 »

January 28, 2011

友達っていいな

お友達のお家にお邪魔しました。
待っていたのは、家の中なのに新幹線!
110125bb
大きい!コレ、実はボールハウスなんだとか!
運転席もちゃんとあるんです!
今時のおもちゃはすごいですねぇcoldsweats02
鉄子の茉莉花が、独占中!お友達のものですよーsweat01
110125bc 110125bd
瑞季は、勝手におもちゃ箱から、好きな乗り物おもちゃをセレクト。
110125be
夢中ですね、というか、なんてマイペースなんだ我が子供達・・・

家の前には公園があるので、こちらでも遊びましたsun
110125bg 110125bh
いろんな珍しいおもちゃがいっぱいで、楽しかったけど、
やっぱり、一番の楽しみはお友達と遊べる事だよねnote
110125bf
ずっと踊ってましたwww
また遊ぼうねhappy01

|
|

« 携帯より | Main | それが名作 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50708432

Listed below are links to weblogs that reference 友達っていいな:

« 携帯より | Main | それが名作 »