« 雪あそび | Main | よく並べたねぇ »

January 19, 2011

無類の車好き

子供って、なんであんなに乗り物が好きなの?
とくに男の子って、何故あんなに執着するのでしょうか?coldsweats02

先日、家を出たら、ちょうどゴミ収集車が、
ゴミの回収に来ていたんですが、
瑞季が動かなくなっちゃいまして、
結局、回収が終わるまで、応援させられましたsweat02
瑞季は、大声で、
「ガンバレー!ガンバレー!」
と・・・coldsweats02
回収係の人たちに、笑顔で手を振られてご満悦でした。

また別の日に、今度はなんと消防車が!
どうやら、消火栓の確認に来ていたようです。
・・・また動かなくなる二人・・・sweat02
(今度は、茉莉花も真剣です。)
110115bb
こっそり写真におさめていたら、
消防士さんから、
「まだしばらく動かないから、もっと近くにおいでー。」
と声をかけていただきましたw
パトランプを回していただいて、
写真まで撮っていただいちゃいましたheart01
110115ba
その後、二人は満足げに家に帰ろうとするのであった・・・。
って、おーい!
これから、お出かけですからっcoldsweats02

|
|

« 雪あそび | Main | よく並べたねぇ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50626903

Listed below are links to weblogs that reference 無類の車好き:

« 雪あそび | Main | よく並べたねぇ »