« 友達っていいな | Main | ニンテンドー3DS »

January 29, 2011

それが名作

ずっと子供達に見せてあげたいな、と思っていた「となりのトトロ」
いくらTSU○AYAに通っても、ずっとレンタル中になっていて、
「本当に、あるのか!?」
なんて言っていたら、パパに、
「ちゅりの趣味のDVDを買うのなら、トトロくらい買ってあげなさい!」
と言う、しごくもっともなお怒りを受けたので、
買っちゃいました、トトロ。

これがねぇ・・・はまったようですcoldsweats02
毎日、1回は必ず見ます。
茉莉花はハマると思っていたけど、
瑞季もちゃんと見てます。
結構長い話だから、途中途中は見てないみたいだけど、
それでも、見所(?)トトロが出てくると、
二人でテレビにかぶりつきcoldsweats01
110127ba
何年経っても、子供を夢中にさせる、
それが名作たる所以ですかね。

暖かくなったら、モリコロパークへ。
サツキとメイの家に、皆で行こうねhappy01

|
|

« 友達っていいな | Main | ニンテンドー3DS »

育児」カテゴリの記事

Comments

トトロは名作ですよねー。私も大好き。毎週のように一緒に遊んでいるママ友は、トトロが好きなあまり、子供にめいちゃんっていう名前をつけたんですよー。

Posted by: みうママ | January 30, 2011 at 08:47 PM

みうママ様>
実はうちの旦那も、茉莉花に
「さつき」か「メイ」と付けたかったようです。
実際、お腹にいた時は、「メイちゃん」と呼んでました。
が、予定日が5月でも、生まれたのは6月(笑)
諦めていただきましたsweat01

Posted by: ちゅり | January 31, 2011 at 05:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50708475

Listed below are links to weblogs that reference それが名作:

« 友達っていいな | Main | ニンテンドー3DS »