« いつもぎりぎり | Main | 豚もおだてりゃ布を縫う »

February 24, 2011

新しい道具と制服と

この春から、茉莉花が通う幼稚園で、連絡会がありました。
ちょっとした説明会と、歓迎会みたいなものの後、
たくさんのお道具だの、体操服を購入して帰ってきましたよ。
ただ制服だけ、業者さんが積み忘れたとかで、
自宅まで持ってきてもらいました。
たくさんの新しい物に囲まれて、今までとは全く違う生活が、
この春から始まるんですね・・・。
なんだか、まだ実感がわかないけど。
茉莉花のいないお昼って、どんな感じなんだろう。

春から、元気に通えますか?w
110224bb 110224ba

|
|

« いつもぎりぎり | Main | 豚もおだてりゃ布を縫う »

育児」カテゴリの記事

Comments

4月から新しい生活始まるね~notes
暖かくなったし、
幼稚園始まる前にみんなで公園行きましょ。

Posted by: オテンバK | March 02, 2011 at 01:25 AM

オテンバK様>
いいねぇ!いこ、いこーっ!
いつにするかね?w

Posted by: ちゅり | March 02, 2011 at 05:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50960867

Listed below are links to weblogs that reference 新しい道具と制服と:

« いつもぎりぎり | Main | 豚もおだてりゃ布を縫う »