« おねむの必需品 | Main | 残念ながら »

February 03, 2011

今日は節分

今日は節分ですね!
1月中旬から、何故か豆まきを楽しみにしていた茉莉花w
朝起きての第一声は、
「豆まこっかhappy01heart01
でしたcoldsweats02
と言うわけで、朝から豆まきcoldsweats01
茉莉花画伯が描いた鬼(?)の面をつけた、ぬいぐるみに、
(協力:どこいつトロ)
110203ba_2
豆を撒くべし!撒くべし!!
110203bf 110203bg
「マメ、イーノ?ナゲテ、イーノ?」
110203bd 110203be
恵方巻きっぽいこともw(あくまでっぽいww)
ロールケーキを食べてみたり、
110203bc 110203bb
普通ののり巻きは、食べられないので、
各々、ご飯を味付け海苔で巻いてみたり、
110203bh
まぁ、瑞季は海苔だけ食べてましたけどねsweat01
110203bi
明日も、豆まきしたいと頑張られましたcoldsweats01
楽しかったのねheart01よかった、よかったhappy01
これで、今年も無事過ごせるかなnote

オマケ
恵方巻きが、巻いてあるものならなんでOKなら、
旦那は名古屋巻き(した名古屋嬢)がいいそうです・・・coldsweats02

|
|

« おねむの必需品 | Main | 残念ながら »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50765977

Listed below are links to weblogs that reference 今日は節分:

« おねむの必需品 | Main | 残念ながら »