« 新しい道具と制服と | Main | 最近のみーくん »

February 25, 2011

豚もおだてりゃ布を縫う

先日、プレ幼稚園に参加してきました。
すぐに、定員になってしまって、諦めていたところ、
「欠員が出たのでどうですか?」
と前日に、お電話をいただいたので、
嬉しくて、嬉しくて、
浮かれついでに、全く手をつけていなかった、
そのプレ幼稚園に間に合うように、
シューズ袋を一晩で、作っちゃいましたsweat01
こういうのは、勢いだよね?w
(パパは、8月31日の小学生だって言ってたけどsweat02
110224bc 
朝一番に、見つけた茉莉花が、
「茉莉ちゃん、コレ欲しい!」
と喜んでくれたので、それだけで母は満足でございますcatfaceheart01
110222ba
プレ幼稚園が楽しかったようで、
次はいつ?と騒いでますが、もう後は入園式まで待つのじゃぁ!
プレ幼稚園でもらった、お気に入りのクマさんペンダントとheart01
110224bd

|
|

« 新しい道具と制服と | Main | 最近のみーくん »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50961171

Listed below are links to weblogs that reference 豚もおだてりゃ布を縫う:

» プレゼント [プレゼント]
サイト内情報の収取や更新のため、定期的に情報の収集をしています。サイト記事を確認させて頂いたため、トラックバックをさせて頂きました。よろしくお願いいたします。 [Read More]

Tracked on February 25, 2011 at 11:26 AM

« 新しい道具と制服と | Main | 最近のみーくん »