« また・・・ | Main | アルファロメオ・8Cコンペティツィオーネ »

February 19, 2011

トヨタ博物館

車好きの瑞季の為に、結構通ってるトヨタ博物館に、
先週も行ってきました。
まずは、入り口でボンネットバスがお出迎えheart01
110213bc 110213bd 110213be
この時代のバスは可愛くて好きですheart
すぐに酔いそうなので、乗りたくはないですがcoldsweats01

博物館のシンボル、トヨタAA型自動車
110213bf
パパが、企画展示のT型フォードを熱心に見ている間、
110213bi
茉莉花と瑞季は、横にあるフォードの工場のジオラマに夢中でした。
110213bg
常設展示の車両の多くが新しくなっていました!
クラッシックカーが少なくなっていたなぁ。
クラッシックカー好きなんですよ。
乗り心地が悪そうだから、見るだけでいいんですけどcoldsweats01
110213bj 110213bk
茉莉花に「好きな車と写真撮ってあげるよ。」
と声をかけたら、選んだ車がコレ↓
110213bm
薪トラック・・・coldsweats02
渋いっすね、茉莉花さんsweat02
その後見つけた昔の消防車に群がる二人↓
110213bl
茉莉花「茉莉ちゃんから先に乗るのっ!」
瑞季「ミークンモッ!ミークンモッ!!」
注意danger乗れません、触らないで下さい。

と言うわけで、最後に乗れる車で記念撮影camera
110213bn 110213bp
「また来るぜshine
110213bo

|
|

« また・・・ | Main | アルファロメオ・8Cコンペティツィオーネ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/50912740

Listed below are links to weblogs that reference トヨタ博物館:

« また・・・ | Main | アルファロメオ・8Cコンペティツィオーネ »