« 不定期デンパーク通信~新メルヘン号~ | Main | ことちゃん卒業 »

March 25, 2011

お久しぶりね、堀内公園

数ヶ月ぶりに堀内公園に行ってきました。
売店などがないから、寒い時期は嫌なのですsweat01
瑞季は今回、ローラー滑り台にはまった様で、
1時間くらいずっと滑ってましたcoldsweats01
110325ba
茉莉花はソリの所を走って駆け下りることに、はまったようです。
110325bb
平日には、遊具にお昼休みがあるので、
ソリが滑れない間、皆駆け下りたり、転がり降りたりしてました。

たくさん遊具で遊んだよhappy01
110325bd 110325bf
もう一つのお楽しみheart02ばぁば特製お弁当happy01
110325be 110325bc
楽しい一日でしたnote

オマケ
いくら並んでみても、2歳にも満たない君は、
サイクルモノレールには乗れませんよ?
110325bg

|
|

« 不定期デンパーク通信~新メルヘン号~ | Main | ことちゃん卒業 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51216494

Listed below are links to weblogs that reference お久しぶりね、堀内公園:

« 不定期デンパーク通信~新メルヘン号~ | Main | ことちゃん卒業 »