« ホワイトデー | Main | ポイントで被災地に義援金寄付が出来ます »

March 15, 2011

私の出来ること

震災で被害にあわれた方々のことを思うと、切なくてたまりません。
ただ、茉莉花がひどく怯えているので、
情報が欲しいのですが、テレビは、あの子の前ではつけません。
昨日から、子供番組は復活したので、それは見せてます。
私が笑えないと、子供は笑えない。
子供が笑ってくれないと、私も笑えない。
子供が笑顔でいてくれるだけで、救われる気持ちになります。
だから、私も笑っていたいと思います。
それが私の出来ること。

|
|

« ホワイトデー | Main | ポイントで被災地に義援金寄付が出来ます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51122870

Listed below are links to weblogs that reference 私の出来ること:

« ホワイトデー | Main | ポイントで被災地に義援金寄付が出来ます »