« スタバの桜 | Main | 今日は私も晴れ姿 »

March 02, 2011

で、また落ち込む

昨日、頭が痛くて、イライラしてました。
こういう日は、小言が多くなっちゃう私sweat02
グチグチ言って、あとで落ち込むのdownwardright
それが嫌だから、
子供達が出しっぱなしのおもちゃを、
黙って一人で片付けていたら、
横で、テレビを見ていた茉莉花が、
「もーっ、ママ早く片付けなきゃダメじゃん」
「…annoy

大人げなかったけど、キレてしまいました。
「自分で出したものくらい、
自分で片付けなさいっannoyannoyannoy
あたしだって片付け嫌いなのっannoy

|
|

« スタバの桜 | Main | 今日は私も晴れ姿 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あー、わかります、私もです。
何度注意しても、同じイタズラばかりする娘に、怒る口調が日に日に強くなる私・・・。
もうすぐ幼稚園生なのに大丈夫かしら?という焦りもありますし。
お互いに大変ですね。

Posted by: みうママ | March 03, 2011 at 09:06 AM

みうママ様>
そうなんですよね、毎日毎日、同じ事を注意するので、
同じく日に日に口調がきつくなっていきます。
そんなことで、怒らせないでよと言う気持ちもあるし、
そんなことで怒っちゃう自分に、へこんじゃうしで、
なかなか上手くいかないのですdown

Posted by: ちゅり | March 03, 2011 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51014749

Listed below are links to weblogs that reference で、また落ち込む:

« スタバの桜 | Main | 今日は私も晴れ姿 »