« いないってば! | Main | 春はそこまで »

March 09, 2011

お風呂にしました

今日は、パパが朝まで仕事だったので、1日代休をとった。
代休でいいのかしらん?sweat02
昼まで寝かせておいてあげて、
その後は、買い物だのなんだの、用事を済ませたら、
帰りが遅くなってしまった。
私「帰ったら、先にお風呂かなぁ?」
茉莉花「茉莉ちゃん、お腹すいた!」
パパ「帰ったら、お風呂にする?ごはんにする?それとも・・・」
私「・・・(くだらない・・・gawk)」
パパ「それとも・・・アheart01heart01シ?」
私「嵐でっ!」
茉莉花「だーーめぇーーーっ!お腹すいたのっannoy
嵐がよかったなぁ・・・heart01

|
|

« いないってば! | Main | 春はそこまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51078677

Listed below are links to weblogs that reference お風呂にしました:

« いないってば! | Main | 春はそこまで »