« 今日は私も晴れ姿 | Main | 雛菓子 »

March 04, 2011

ひな祭り

前日のひな祭りの続きです。
ケーキは今年は用意しませんでした。
胃がもたれていてねぇ・・・sweat02
その代わり(?)に!!
と夕食にちらしを用意していたら、茉莉花に、
「茉莉ちゃん、今日ふりかけご飯が食べたいなぁheart01
なんて、切ないこと言われちゃったりして・・・weep
でも、そこは茉莉花ですからね。
なんだかんだ言っても、酢飯大好き娘なので、
油断していたらやっぱり、つまみ食いしてましたeye
110303bd
さらに、
「パパ、いらないって!全部、茉莉ちゃんが食べるからね。」
なんて言ってます・・・オイオイ、2合半あるんですけど・・・sweat02
110303ba
子供達用のちらし寿司。
わかりにくいけど、海苔がキティちゃんと新幹線になってます。
お友達からの、頂き物heart01
110303bb
こっちが大人用
110303bc

|
|

« 今日は私も晴れ姿 | Main | 雛菓子 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51025044

Listed below are links to weblogs that reference ひな祭り:

« 今日は私も晴れ姿 | Main | 雛菓子 »