« 雨降りうれし | Main | ごもじもじ解答編? »

April 08, 2011

ひどい2

茉莉花もひどいけど、瑞季もひどい・・・そんなお話。
(茉莉花のひどい話はコチラ → 

瑞季が
「チュー(*´3`*)heart01
って言ってきたから、
「チュー(*´Д`*)ノheart04
と返したら、寸前のところで笑い出した瑞季。
私「????coldsweats02
瑞季「(笑)ムーリー!ゼッタイ、ムーリー!!(笑)」
瑞季「ゴメンネ?ママ。ゴメンネ?(笑)」

・・・お前はどこぞの女子高生かっ!!!U>ω<)ノ
ってか、母にチューを「無理」って、
どういうことじゃぁ!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

|
|

« 雨降りうれし | Main | ごもじもじ解答編? »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51334007

Listed below are links to weblogs that reference ひどい2:

« 雨降りうれし | Main | ごもじもじ解答編? »