« 明日から | Main | じっと手を見る »

April 05, 2011

初登園

今日から、本格的に茉莉花の幼稚園生活がスタートです!
と言っても、午前保育なので、11時過ぎには帰ってきましたがw
早っ!!
バスに乗せる為に、起こしたら、
「眠い~。」「寒い~。」
と愚図る愚図る・・・その割りに自分で着替えないと、嫌ってsweat01
バスに乗せたら、泣きはしないものの、
泣いちゃいそうな顔してました。(母の予想的中)
でも、帰ってきた茉莉花曰く、
「茉莉ちゃん、バスで泣かなかったの!」
と言ってました。(つまり泣きそうだったようです。)

瑞季は、ネェネェにあっさりバイバイpaper(母の予想ハズレ)
(あらら?結構余裕?)
と思っていたら、その後パパが、
「じゃぁ、パパも会社に行くね」
と言った途端、「自分も行くんだ!」
と愚図られました・・・こっちか(;´д⊂)
まぁ、「家帰って、ヨーグルト食べようheart01
と言ったら、こっちもあっさり、
「じゃ、ヨーグルトでheart01パパ、バイバイっ」
予想以上に早く、子供達は新生活になじんでいけそうです。

帰宅後も、「幼稚園でこんなのことした。」「楽しかった。」
と報告されて、幸せでした。かわいぃ(*´Д`*)

ただ、私だけ茉莉花を送り出した途端、
なんだか、「ぽかーん」と時間を過ごしちゃいました。
家の静かなこと・・・
っていかーんっ!!
まだまだあと一年は、もう一人いるんだからねっ!
早く、この感じになれて、
瑞季との時間を楽しみたいと思いますnote

本日の一枚camera
パパなら、甘えさせてくれます
110405ba

|
|

« 明日から | Main | じっと手を見る »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34928/51308621

Listed below are links to weblogs that reference 初登園:

« 明日から | Main | じっと手を見る »